ブログ

神楽坂野菜計画の母の日ギフトが出来ました!!

 こんにちは!神楽坂野菜計画です。

GWも終盤に差し掛かり、長かったような短かったような、なんとも物悲しい今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしですか? 楽しい連休を過ごすことが出来ましたでしょうか?

さて、ゴールデンウィークが終わりに差し掛かり次なるイベントは...そう母の日です!

皆様、母の日の贈り物はもう決まりましたか?

今年は、日頃から感謝の気持ちを込めて美味しい贈り物はいかがですか?

 この度、神楽坂野菜計画から2種の母の日ギフトが登場しました!

「神楽坂野菜計画”厳選フルーツ2種の母の日ギフト”」

<セット内容>
①平塚さんのイチゴ
長野県駒ケ根市からいつも美味しいイチゴを届けて下さるヨッシャア駒ケ根の平塚さん。
通年で様々な品種が届く中で、今!美味しい品種”べにほっぺ”をお送りいたします!
果肉はやや固めで、濃厚な味と芳醇な香りが特徴で、シェフからの人気も高いイチゴです。

②仲立さんのパイン
沖縄県石垣島から美味しいパイナップルが入荷しました!
石垣島の太陽を浴びてじっくり育てられた甘くてジューシーな果肉が特徴です。
日に日に暑さが増してきた今の時期にこそ、美味しいパイナップルを食べて南国気分を一足先に味わってみませんか?
スナックパインなので手でちぎって食べられるのも嬉しいポイントです!!

神楽坂野菜計画の絶品フルーツ2種のギフト。フルーツ好きのお母さんへ贈るプレゼントにいかがですか?

「神楽坂野菜計画 ”かぐらぼスープ5種セット母の日Ver”」

<セット内容>
①かぐらぼスープ4種各1袋
(ビーツ/人参/玉ねぎ/じゃがいも)
お店でも人気の野菜を使った、素材のおいしさ味わえるスープです。
優しい旨みと豊かな風味を引き出して作りました!
そのまま食べてももちろん美味しですが、トーストを浸したり、好きな具材を足して食べるのもおすすめです。

②かぐらぼ美腸スープ
旬のお野菜をふんだんに使った管理栄養士監修の冷凍スープです。
バランス良く栄養が取れ、気軽に腸ケアができます!
シンプルな味付けのため、様々な料理にアレンジ(パスタ、カレー等)できるところも嬉しいポイント!

かぐらぼの無添加スープ5種セット、遠く離れて暮らすお母さんへいかがでしょうか?

<ご予約方法>

神楽坂野菜計画の店舗・・・店舗スタッフにお声がけ下さいませ。

オンラインストア・・・弊社オンラインストアからも予約可能です。URL:https://www.onlinestoreyasaikeikaku.com/

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0