ブログ

神楽坂野菜計画イベント紹介 「ひな祭り🎎」

 3月3日(日曜日)の「ひな祭り(桃の節句)」に合わせて神楽坂野菜計画では、こだわりの産直野菜をふんだんに使った「ちらし寿司」を数量限定で販売いたします!

 

↓華やかな野菜たっぷりのちらし寿司



 農家さんのこだわりの”旬”野菜をたっぷりと使用した、
具沢山で、見ているだけでわくわくするような、食べ美味しい!見て楽しい!お腹も心も華やぐちらし寿司に仕上がっています。


 今年は神楽坂野菜計画のちらし寿司で桃の節句をお祝いするのはいかがですか?

↓ちらし寿司の内容をサクッとご紹介↓

⚪︎エビ、カニ
→貝のダシと味醂と少しの醤油で甘く炊いてます。

⚪︎サツマイモ
→少しの酸味とハチミツでアクセントの甘さを出しています。

⚪︎紅しぐれ大根
→ガリのようなイメージで酸味を効かせて箸休めのような役割。

⚪︎緑の野菜は全て蒸してから軽く塩をして野菜の味わいを引き出しています。

⚪︎醤油はレモンと合わせたレモン醤油で爽やかで最後まで素材のそれぞれの味わいをかんじながら美味しく食べる事が出来ます。


【ちらし寿司🌸販売詳細】
* 受け渡し日時:3月3日(日)
* 価 格:¥1,200(税込)
※数量限定となります。
※たっぷり1.5人前です。
※ご予約承ります。店頭、お電話(TEL:03-5579-2094)またはdmにて!🌟


オンラインストア:https://www.onlinestoreyasaikeikaku.com/

インスタグラム :https://www.instagram.com/kagurazaka_yasaikeikaku/?hl=ja

X(旧Twitter):https://twitter.com/k_yasaikeikaku

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0