ブログ

祝!!神楽坂野菜計画12周年企画 ”旬年祭”のお知らせ。 

 3月も早半月、春の陽気が少しずつ顔出し始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目、体調崩さぬようにどうぞご自愛ください。

 さて今回は、神楽坂野菜計画が12年目を迎えるにあたって今週末の3/16、17日に開催する旬年祭のお知らせです!

旬年祭のテーマは「農家のBATON」です。


 私たち神楽坂野菜計画を通して皆様の食卓に届く野菜1つ1つに全国各地の農家さんの存在があり、日々届くそれらの野菜には熱い”想い”が乗っています。

 しかし、そんな農家さんの想いや顔は普段の生活の中で、意識する機会は少ないかとを思います。そこで今回の旬年祭では、全国各地の農家さんから野菜や果物を産地直送という形で頂いている私たちが”野菜という想いのバトン”を受け取り、日々神楽坂野菜計画の野菜を買って頂く皆様へそのバトンを届ける”架け橋”となるべく、私たち神楽坂野菜計画だからこそできる野菜ひいては農業の魅力を伝える”新しい形”を、この12周年を迎える今週末(3/16、3/17)の旬年祭を通して皆様にお披露目したいと思っております。

 当日は12旬年祭特別仕様のデリや、普段のとは一味も二味も違う店内で皆様をお迎え致します!

お近くにお住まいの方はもちろん、普段は中々神楽坂に足を運びずらい遠方にお住まいの方も是非この「12旬年祭」に足を運んでいただければ幸いです。1年に1度の特別なイベントをお楽しみください!


神楽坂野菜計画スタッフ一同からのメッセージ
12旬年祭特別仕様のデリになります!

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0